2022年11月12日(土)稽古2022年11月16日(水)稽古

2022年11月15日

『武術交流稽古会№53』へのお誘い

 先日ご縁を頂いた、護身空手木村塾の木村潤先生からお誘いがあり、12月4日(日)に開催される『武術交流稽古会№53』に講師の一人として参加させていただくことになりました。

 『武術交流稽古会』は木村先生が長く続けられている活動の一つで、毎回木村塾を含めた三団体が、共同開催という形で交流稽古をおこなっていて、三団体以外の方も参加できるオープンな場とのことです。

 私自身は今回初めて参加させていただくのですが、講師として参加というのは…ちょっとハードル高いなぁというのが本音でした…が、せっかくお声掛けを頂いたので、今できること、翡縁会で普段稽古していることの一部を紹介させていただきます。
 「受身」の稽古の可能性を深堀する、そのきっかけになるような稽古ができればと思っています。


 開催時間、費用、講習内容など詳細は、下記をご覧ください。
https://note.com/cmb/n/n141df7e36981

 会場は木村塾の本部道場になります。
https://www.google.com/maps/place/CMB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%9C%E8%AD%B7%E8%BA%AB%E7%A9%BA%E6%89%8B%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%A1%BE+%E4%B8%AD%E9%87%8E%E6%9C%AC%E9%83%A8%E9%81%93%E5%A0%B4%E3%80%9C/@35.7024513,139.6731856,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6018f2c05e45f09b:0x7a3784b02c0807cc!8m2!3d35.7024513!4d139.6731856

 当日は、翡縁会の会員も数名参加させていただく予定です。
 ご興味のある方は、ぜひご参加いただければと思います。

 翡縁会 多々良隆行 

14:15
2022年11月12日(土)稽古2022年11月16日(水)稽古